ラブラブ 本当は明日16日が私達の結婚記念日なのですが、明日はMarigoldのパフォーマンスがあるので、前倒しで今夜トライベッカにあるダニー・マイヤーのNorth End Grillで食事をしました。ドキドキドキドキ

 

音譜  大きなレストランなのにとても静かで、普通にお話が出来ます。音譜

 

 

ラブラブ 前菜はズキニのカルパッチョとビーフのカルパッチョ、メインは私が鴨の胸肉、ジョシュはDoralと舞茸、デザートはジンジャー、バターミルクとイチジクのアイスクリーム。薄味で美味しく戴きました。音譜

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ご訪問戴いて有り難うございました!m(_ _)m

 

 

 

どくしゃになってね…

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ