演劇  お蔭様で昨夜ウエストパーク・プレスビテリアン教会でのベネフィット公演の「ELECTRA The Rewrite」が無事終わりました。音譜



夫のアガメムノンを殺したクライテムネストラを演じました。


この自前の赤いドレスが大好評。(*^▽^*)


娘のエレクトラを演じたロンダ・ロスさんと。ダイアナ・ロスさんの娘さんです。


教会の二階にある稽古場です。


出演者で記念撮影。

ラブラブ  ハーレム・ドラマティック・ライティングの基金集めの1日だけの公演でしたが、幸運にも良い俳優が集まり、昨夜の本番前の大幅なカットが効を奏して、お客様に喜んで戴けました。
膨大なセリフとの格闘がやっと終わりバンザーイ。ヾ(@°▽°@)ノ 音譜



キラキラ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆キラキラ

ご訪問戴いて有り難うございました!m(_ _)m

読者登録してね