クラッカー  9月の10日にホワイト・ハウスで、演出家のPing Chong氏がNational Medal of Artsを受賞されました。音譜


オバマ大統領からメダルを授与させるPing Chong氏。

ラブラブ  National Medal of Artsは米国の芸術家に贈られる最高の栄誉です。ラブラブ


ラブラブ  Ping Chong氏は私がオレゴン・シェイクスピア・フェスティヴァルとニューヨークのBAMで 浅茅役を演じさせて戴いた「Throne of the Blood (蜘蛛の巣城)」の演出家です。オレゴン・シェイクスピア・フェスティヴァルの初演のオーディションの時に、私の英語の日本語アクセントに難色を示す声を押し切り私を推薦して下さった恩人です。ラブラブ

クラッカー  今日、ヴィレッジのレストラン'annisa'で、National Medal of Arts受賞のパーティーに伺いました。クラッカー



これがNational Medal of Artsです。日本だと芸術院賞のようなものでしょうか。



Ping Chong氏との記念撮影。

ドキドキ  Ping Chong氏の益々のご活躍をお祈りします。


キラキラ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆キラキラ

ご訪問戴いて有り難うございました!m(_ _)m

読者登録してね