ラブラブ  昨夜、「SAYONARA」のプレヴュー2日目をフジ産経のアナウンサー阿部知代さんが観に来て下さいました。音譜



終演後にロビーで。振り付けとフミコ役のルミ・オオヤマさん、阿部知代さん、私。

クラッカー  そして、感想をFacebookに書いて下さいました。 ラブラブ

ラブラブ  阿部さん、お忙しい処足を運んで下さり本当に有難うございました。ラブラブ


キラキラ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆キラキラ

ご訪問戴いて有り難うございました!m(_ _)m


P.S. 神戸の風神雷神:和光同塵さんが,いいねを通算で200回も押して下さいました。
神戸の風神雷神:和光同塵さん、いつも読んで戴き有難うございます。

読者登録してね