飛行機  お陰様で昨晩無事にニューヨークの我が家へ帰ってきました。ラブラブ

船 さて、ハンプトン・コートからの帰途は、テムズ川をウエストミンスター迄3時間かけて船でのんびり帰りました。音譜


ハンプトン・コートを出て直ぐは両岸とも緑。


しばらくすると練習用ボートが彼方此方に現れ、


カイヤックとも違うサーフィンの板の用な物に立って漕いでいるグループ。


綺麗なピンクのロイヤル・アルバート橋を過ぎて、


ビッグベンのあるウエスト・ミンスターへ到着しました。


キラキラ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆キラキラ

ご訪問戴いて有り難うございました!m(_ _)m


P.S.:旅鳥のブログさんが
いいねを通算で200回も押して下さいました。
旅鳥のブログ、いつも読んで戴き有難うございます。音譜



読者登録してね