ナイフとフォーク ロンドンに行くと大抵一度は寄るシーフードのレストラン「J. Sheeky」です。行き始めた20年前には無かったオイスター・バーも数年前に出来ました。

音譜 今回は1月11日ナショナル・シアターの「3 Winters」を見た後、歩いて橋を渡りウェストエンドのこのレストランへ到着。


ウェストエンドのSt. Martin's Courtにあり、とても便利なロケイションです。


レストランの中も新旧の俳優さん達の写真で一杯。

ラブラブ  はじめは、3種類の牡蠣を4つづつ。アメリカの東・西海岸の牡蠣に比べると少し塩っぱい気がしました。


私のメインは、'Cornish Fish Stew'


デザートは、Yorkshire Rhubarb & Toffee Crumble

ラブラブ  私達の好きなサンセアがあったので、珍しく二人で一本空けました。ラブラブ

J Sheekey Restaurant
28-34 St. Martin's Court
London WC2N 4AL
020 7240 2565


キラキラ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆キラキラ

読んで戴いて有り難うございました!m(_ _)m

読者登録してね