クラッカー  TCGシアター•コミュ二ケイシヨン•グループのギャラ・パーティーに行ってきました。ワイン



音譜  このグループは全米の劇団をはじめ、劇作家やアーティストを支援し、アメリカン・シアターという業界月刊誌や戯曲の出版もしています。音譜


ジョシュとジュールス・フィッシャーさん。

ひらめき電球  ジョシュはこのグループの運営委員の一人で、今日はビジネス・パートナーでブロードウエイの照明家ジュールス•フィッシャーさんが長年の功績を表彰されるので、パーティー開始のスピーチをしました。ラブラブ

ラブラブ  同じテイブルには、ジュールスの奥様のグラシエラ・ダニエルさん、演出家のジョージ・C・ウルフさんや、OSFと BAMで「蜘蛛の巣城」を演出して下さったピン・チョンさんもご一緒でした。ラブラブ



ラブラブ  私も久しぶりに着物を着て行きました。(*^_^*)


P.S. looseleaf-taraoのブログさんが
いいねを200回も押して下さいました。looseleaf-taraoのブログさん、いつも読んで戴き有難うございます。



キラキラ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆キラキラ

読んで戴いて有り難うございました!m(_ _)m

読者登録してね