クラッカー  今夜、ブロードウェイの MUSIC THEATER FACTORYで去年出演したオフ•ブロードウェイのミュージカル「Tamar of The River」のCDの発売記念コンサートに出演して来ました。

ひらめき電球  オフ•ブロードウェイのミュージカルがCDで発売されるのは結構珍しいことなのです。音譜


「Tamar of The River」のCD

ラブラブ  彼方此方に仕事で散らばっている出演者が大体揃い、1時間程のお話とミュージカルからの抜粋のショウに仕上げました。音譜

目  1週間程前に一回目の公演が売り切れてしまい、二回目の10時の公演を追加したので、観に来てくれたジョシュと家に着いたら12時過ぎ、結構クタビレました。≧(´▽`)≦


Tamar 役のMargo Siebertと。


ユダ役のErik Lochtefeldと。

音譜  ミュージカルと云うよりは、フォーク•オペラ•ミュージカルと呼んだ方が良いかもしれません。

音譜  CDのカヴァーの後ろに作曲家のデイヴ•マロイが、
「主演者達は皆素晴らしく、マーゴはタマーを情熱と哀しみで完璧に描き、Akoとマーゴの二重唱は一つのハイライトでAkoの不思議な古代から来た様な声とマーゴの情感にあふれた声が醸し出すハーモニイとキャスケイドは作曲家マリッサの独特の創作である。」
と、コメントして下さいました。音譜

ラブラブ  嬉しいです!ラブラブ

ひらめき電球  興味のある方はiTuneで試聴/購入出来ますので、どうぞ宜敷くお願いします。m(u_u)m



img src="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif" alt="キラキラ" />*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆キラキラ

読んで戴いて有り難うございました!m(_ _)m

キスマーク 書く励みになります。こちらもクリックしてね。 キスマーク




読者登録してね