ナイフとフォーク  8月12日に秋に日本へ戻って「シカゴ」に出演する和央ようかチャンの壮行会と丁度日本から稔幸ちゃんがご主人と見えていて、ミッド•タウンのグリーク•レストランで賑やかなランチになりました。ラブラブ


左から、稔幸ちゃんのご主人、稔幸、淀都、瑞木淳、NYコネクションの夕子ちゃん、夏海陽子(私)、和央ようか。

目  二枚目の稔幸ちゃんのご主人をそっちのけで良く食べ、飲み、しゃべりました。そしてこの素敵なご主人にしっかりと御馳走になりました。(≧▽≦)

音譜  和央ようかチャンの日本でのオール宝塚「シカゴ」皆さん観に行ってあげて下さい。音譜



クラッカー  稔幸ちゃんご夫婦はホテルへ戻り、私はレッスンがあるので失礼しましたが、残りの4人は又何処かでおしゃべりをしたみたいです。ニューヨークも宝塚の卒業生が増えて来て楽しいです。クラッカー



キラキラ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆キラキラ

読んで戴いて有り難うございました!m(_ _)m

キスマーク 書く励みになります。こちらもクリックしてね。 キスマーク




読者登録してね