ナイフとフォーク  昨夜はハワイからのお客様ご夫婦と一緒にウェスト•ヴィレッジの「MARROW」へ行きました。

ひらめき電球  以前にもご紹介しましたが、友人のアリシャとハロルドのレストランです。


「MARROW」

ハワイの建築家でジョシュと一緒にマウイ•アーツ&カルチュラル•センターを設計した方です。


プレッツェルのパン。


私の前菜はボウン•マロウ (骨の髄)


ジョシュはホウム•メイドのブカティニ


私はメインの代わりに前菜のハマチのお刺身。


ジョシュはスケイト•ウィング。(スケイトはカンギエイと云うそうです)


付け合わせはケイルのスプラウツと、


お店からコーン•ラグと、


ワイルド•マッシュルームとフォンティナ•チーズのライス•ボール。

音譜  美味しくって、でも頭の上迄満腹でデザートの入る余地がありませんでした。(≡^∇^≡)

目  地下には、素敵な10人位のプライベイト•ダイニング•ルームがあります。写真は次回撮ってきますネ。カメラ


The Marrow
99 bank st. , (corner of greenwich & bank streets),
New York, NY 10014
tel: 212.428.6000






キラキラ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆キラキラ

読んで戴いて有り難うございました!m(_ _)m

キスマーク 書く励みになります。こちらもクリックしてね。 キスマーク




読者登録してね