キラキラ 昨日、歌舞伎座昼の部を観た後、従姉妹と二人で浅草の観音様へお詣りに行きました。

ラブラブ 私を身ごもってから祖母と母が毎月観音様へお詣りして、私が観音様の縁日の18日に生まれたので、小さい時から貴女の守り神様だからと浅草の観音様へお詣りに来ていました。



目 観音様の裏手に、團十郎丈寄贈の「暫く」の像があります。



大正8年に建てられた九代目團十郎丈の像で、戦時中に金属供出されたが、12代目團十郎丈の襲名を機に再正されたそうです。

目 そして三社様の手水鉢は、先代吉右衛門丈ご夫婦と先代幸四郎丈、現幸四郎丈、現吉右衛門丈の寄贈。



其の後は、大黒屋さんで天麩羅。



其の後は「花園」で、好物の豆かん。ラブラブ


又もや盛り沢山な一日となりました。音譜


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

読んで戴いて有り難うございました!m(_ _)m

キスマーク 書く励みになります。こちらもクリックしてね。 キスマーク






読者登録してね