クラッカー クラッカー3月5日宝塚大劇場で宝塚100周年記念式典がとり行われました。

音譜 宝塚駅を出たところで、後ろから声をかけられ、振り向いたらニューヨークに暫くいた汐美真帆ちゃん。二人で久し振りに花の道を歩いて大劇場へ。 音譜



大劇場のロビー。


音譜 客席は秋篠宮御夫妻をはじめ、来賓、ご招待客や卒業生で一杯。 音譜

音譜 昔、お世話になった上級生にやっとお目にかかってお礼を申し上げる事も出来ました。 音譜



音譜 在団全生徒と宝塚音楽学校生徒460名が大階段に緑の袴姿で並び宝塚団歌を歌った時は圧巻でラブラブ胸が熱くなり、この100年の歴史の一部に加われた事を誇りに思いました。音譜




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


読んで戴いて有り難うございました!m(_ _)m

キスマーク 書く励みになります。こちらもクリックしてね。 キスマーク






読者登録してね