今日は13日のライブの曲を一通りさらってから、梅田近辺を歩いてみました。
もうすっかり変わっていて、、、えーっ!の連発ビックリマーク!?

阪急の駅に行ったらやっと少し地理感が戻ってきました。(^▽^;)

ニューヨークから持って来た、ライニング付きのレインコートが重くて暑いので、軽いものを調達。音譜

ホテルで貰ったレストランガイドに洋食屋のグリル「開花亭」というのを見つけていたので、ひょっとして美味しいオムライスがあるかもしれないと思い、行ってみました。音譜

ジャジャーン!!
ふわふわたまごのオムライスラブラブ音譜メラメラ

photo:01

photo:02



美味しくて、大感激。ニューヨークには、美味しいオムライスが無いのでーす。アップ



読んで戴いて有り難うございました!m(_ _)m

キスマーク 書く励みになります。こちらもクリックしてね。 キスマーク






読者登録してね


iPhoneからの投稿