雪の結晶 又々今日は大雪、横殴りの牡丹雪が昼過ぎまで降り続きました。雪の結晶

雪 でも雪好きのジョシュは、「ワアーい、雪だ雪だ!」と子供の様にはしゃいで、会社へお出かけ。音譜

雨 雪も昼には止んで、雨に変わり、夜はもう道がぐちゃぐちゃです。ビックリマーク




割り箸 前から約束していたお隣のご夫婦と一緒に、夜は「たかはち」へお寿司を食べに行きました。





前もってトロをとり置きして貰いました。


キラキラ 私達のデザートは黒ごまとゆずのアイスクリーム。

虹 隣のご夫婦もすっかり「たかはち」が気に入って下さって、これからどんどん来ますって。

ラブラブ 喜んで戴けて良かったー。音譜


キラキラ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆キラキラ

読んで戴いて有り難うございました!m(_ _)m

キスマーク 書く励みになります。こちらもクリックしてね。 キスマーク




読者登録してね