今日は国立劇場で'伊賀越道中'の通しを拝見しました。
劇場で偶然、歌舞伎のニューヨーク公演でお友達になった浄瑠璃の三味線の方の奥様にばったり、幕間にお弁当を御一緒しました。

私はこの演目を拝見するのは初めてでしたが、皆さんとても素晴らしくて、堪能させて頂きました。

夜は幼稚園からのお友達と小同窓会。いつも東京へ来るたびに集まって下さいます。
小さい時にご近所だった方が多かったこともあり、今だに仲良しのオジサン、オバサンです。(*^▽^*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



読んで戴いて有り難うございました!m(_ _)m

キスマーク 書く励みになります。こちらもクリックしてね。 キスマーク






読者登録してね