北米中心の宝塚卒業生の宝米会があります。
名付け親は故渡辺武雄先生です。
日曜日にニューヨークとニュージャージー在住の宝塚の卒業生が集まって
美佳ちゃんのお店「佐分利」で食事をしたので私は稽古が終わって直行しました。

$Ako の ’ニューヨークつれづれ’

深尾朋子ちゃん(光海舞人), 諌山純子さん(淀都さん), 佐分利美佳さん(加茂うらら), 柳瀬由紀子さん(瑞木淳さん)と私Ako(夏海陽子)

宝塚100周年の前夜祭式典に参加した純子さんと由紀子さんのお土産話で、盛り上がりました。

来月は皆さんで私の出演する'Tamar of the River'を観に来て下さるそうです。優しい下級生達も応援してくれるので頑張ります。m(u_u)m


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 読んで戴いて有り難うございました!m(_ _)m
キスマーク 書く励みになります。こちらもクリックしてね。 キスマーク

読者登録してね