クラッカー 今日はアメリカの独立記念日で休日です。クラッカー

ひらめき電球 1776年7月4日にジェファーソンの書いた独立宣言書がその頃13州だったアメリカ議会で承認され、正式にイギリスからの独立を宣言しました。(主人が横で詳しく教えてくれています。笑)ひらめき電球

爆弾 今晩は有名なメーシーズの花火があります。

$Ako の ’ニューヨークつれづれ’

$Ako の ’ニューヨークつれづれ’
去年のMACY'sの花火。

ラブラブ 以前は、毎年ロング•アイランドの主人の従兄弟の家でバーベキュウをして、庭越しに其の町が開催する花火を見たのですが、その方が数年前に亡くなったので、今年は主人の母がマンハッタンへ出て来て三人で映画'LONE RANGER'と夕食を一緒にします。


クラッカー 虹 クラッカー 虹 クラッカー 虹 クラッカー 虹 クラッカー 虹 クラッカー 虹



読んで戴いて有り難うございました!m(_ _)m

キスマーク 書く励みになります。こちらもクリックしてね。 キスマーク
人気ブログランキングへ
読者登録してね