クローバー 今日は土曜日でグリーン•マーケットが起つ?日。
(これで良いですか?立つ?建つ?でしょうか)

ブーケ2 今日はコンポウスト(肥料に還元する野菜屑)をグリーン•マーケットのリサイクル•ブースへ持って行った後、産地直売の花やで「立てば芍薬」を求めました。ブーケ2




ベル 英語では'PEONY'(ピオニー)と呼びます。

あせる 先週の切り花のヤロウは保ちは良かったのですが、水切りや下葉を取るのに結構時間が取られたので、今日は止めておこうかなと思っていたのですが、見たらあんまり奇麗で又買ってしまいました。(笑)音譜

ラブラブ 皆様、どうぞ良い日曜日をお過ごし下さい。音譜


晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 



読んで戴いて有り難うございました!m(_ _)m
ペタしてね
キスマーク 書く励みになります。こちらもクリックしてね。 キスマーク

読者登録してね