ラブラブ 昨日の'LANDFILL Orchestra'のブログ記事には皆様から素敵なコメントを戴きありがとうございました。ラブラブ

虹 癒しのパワーストーン翠晃さんはご自分のブログでも紹介して下さいました。嬉しかったです。虹

あせる ン十年前に渡米してからは英語に少しでも慣れる様に、なるべく見るもの聞くものを英語にするように努めて来たのですが、日本語でブログを今年の1月から書き始めて、又皆様のブログを拝見して来て、一寸横に置いておいた事柄に目が向くようになりました。ひらめき電球

クラッカー 一度もお目に掛かった事の無い方々からの暖かい応援メッセージを戴いたり、同じ感性の方のブログを拝見して嬉しかったり、日本語や歴史を学ばせて戴けたり、ブログって捨てたもんじゃないなーと感じています。クラッカー

ラブラブ 今日は皆さんに一言お礼が言いたくて。音譜

晴れ どうぞ良い一日をお送り下さい。m(u_u)m


音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


読んで戴いて有り難うございました!m(_ _)m
ペタしてね
キスマーク 書く励みになります。こちらもクリックしてね。 キスマーク

読者登録してね