晴れ 今日は一日とても過ごし易い日でした。晴れ

メモ 私は今日は家にスピーチの先生に来て戴いてセッションがあり、又書き物があって夕方迄外に出れずじまい。夜帰宅した主人が’ムール貝食べに行こう’と言ったので’勿論’と喜んで出掛けました。音譜

ナイフとフォーク 私達が良く行く'Petite Abaille'と言う名前のベルギー•レストラン。ナイフとフォーク
$Ako の ’ニューヨークつれづれ’ $Ako の ’ニューヨークつれづれ’

ラブラブ 私達の好物は’Grand Mere(お祖母さんの味)'音譜
$Ako の ’ニューヨークつれづれ’
写真上は余り美味しそうではないですけれど、ムール貝がベーコン、オニオン、セロリ、ローズマリーと一緒にビールとクリームのスープで料理されていて、ここへ来るとつい注文してしまいます。

うお座 食事後は未だ外が明るかったので、ハドソン川端へ腹ごなしの散歩。うお座

$Ako の ’ニューヨークつれづれ’
夕焼けが奇麗でした。

$Ako の ’ニューヨークつれづれ’
対岸のニュージャージー州のビルに灯りが入っています。真ん中の白いのは三日月、左側が飛行機。

ラブラブ ロマンティックな夕暮れでした。お月様


星  星  星  星  星  星  星  星  星  星



読んで戴いて有り難うございました!m(_ _)m
ペタしてね

キスマーク 書く励みになります。こちらもクリックしてね。 キスマーク

人気ブログランキングへ  読者登録してね