映画 日曜日にスター•トレックの最新版 'INTO DARKNESS' を観て来ました。
J.J. Abrams監督、Alex Kurtzman, Roberto Orci and Damon Lindelof脚本、Dan Mindel 撮影。 映画

ラブラブ 主人はスター•トレックの大ファン、昔テレビで放映された殆どのエピソードを覚えています。先週も出張先の香港から「週末は新しいスター•トレックを観に行こうね。」とメールを送って来ました。ラブラブ

$Ako の ’ニューヨークつれづれ’

クラッカー 前作からのキャプテン•カークのクリス•パインやスポックのザッカリー•クイントも素敵ですが、クラッカー

$Ako の ’ニューヨークつれづれ’

音譜 今回は悪役のジョン•ハリソン(カーン)役を私のお気に入りのBENEDICT CUMBERBATCH
(ベネディクト•カムバーバッチ)が演じています。日本の方には未だ余り知られていないと思いますが、イギリスの俳優さんでシャーロック•ホームズやパレーヅ•エンドの主役を勤めた演技派で、更に素晴らしい声を持っていらっしゃいます。キスマーク音譜

キラキラ 脚本もしっかりとしていてとても見応えのある良い映画でした。お勧めです、是非観に行って下さい。グッド!

ひらめき電球 主人は私にオリジナルのテレビのスター•トレックを観せると張り切っております。ひらめき電球音譜



読んで戴いて有り難うございました!m(_ _)m
ペタしてね

キスマーク 書く励みになります。こちらもクリックしてね。 キスマーク

人気ブログランキングへ

読者登録してね