王冠2 セント•ペテルスブルグ5月4日, マリンスキー II 杮落とし3日目のプログラムは 音譜

キラキラ 夕方の部が、バランシーン振り付けのシンフォニー 'C' とガーギエヴ指揮、モーリス•ベジャール振り付けのダイアナ•ヴェシュネヴァ主演のボレロ。メラメラメラメラ


$Ako の ’ニューヨークつれづれ’

!! もうとにかく鍛錬しつくされたダンサー達の一糸乱れぬパフォーマンスに息もつけませんでした。ドンッドンッ

$Ako の ’ニューヨークつれづれ’

王冠2 ロイヤル•ボックスにはこのベジャールのボレロを初演したかのマイヤ•プリセツカヤも姿を見せ、カーテンコールではダイアナ•ヴェシュネヴァと共に盛大な拍手を受けていました。クラッカークラッカー

$Ako の ’ニューヨークつれづれ’

ロイヤル•ボックスのマヤ•プリセツカヤ(グリーンのドレスの人)


ビックリマーク 其の後夜の部迄の間に未だ誰も入れない屋上に建築デザイナー•グループで行きました。ビックリマーク

$Ako の ’ニューヨークつれづれ’

マリンスキーIIの屋上


星 そして夜の部は古い方のマリンスキー•劇場で、王冠2

$Ako の ’ニューヨークつれづれ’

古い方のマリンスキー•劇場のロイヤル•ボックス



$Ako の ’ニューヨークつれづれ’


古い方のマリンスキー•劇場の有名な緞帳



音譜ガーギエヴ指揮、プラシド•ドミンゴ主演のオペラ 'Nabucco' でした。音譜


$Ako の ’ニューヨークつれづれ’

カメラ これはカーテンコールを客席から撮ったので小さくて済みません。カメラ

クラッカー音譜音譜 プラシド•ドミンゴは72歳とは信じられない素晴らしい声で、演出や照明が今ひとつだったのにもかかわらず、観客を魅了しました。 音譜音譜クラッカー




読んで戴いて有り難うございました!
ペタしてね

こちらもヨロシク m(_ _)m キスマーク

人気ブログランキングへ

読者登録してね