連日のお仕事。
私にしてはお勤め頑張ってます口笛
仕事が楽しい口笛


金曜日から妹が姪を連れてお泊り。
声を出してきゃっきゃと笑うようになった姪っ子が可愛くて可愛くてラブラブ


上矢印コレは前回にあったときの写真


無意味に体を動かすからか
あちこち筋肉痛に(笑)
痛くても抱っこしたいほど可愛いラブ

仕事に行くのも後ろ髪引かれつつ。
とはいえ仕事場の子供達も可愛いんですがねラブラブ
1週間無事に終わりホッと。


美容院にいき
髪の毛切ってヘッドマッサージをうけ
のんびりした土曜日。

いつもお願いしてるイケメン美容師に
切ってもらって
あーいい土曜日だなぁと帰宅して

姪っ子と昼寝して
(髪のセットしてもらったのに)
髪の毛切っても出かける予定がない笑い泣き


帰って出かけたの
ドラッグストアだけやけど(笑)


姪っ子もかえり
家族で飲み会。

藤居本家さんの令和のお酒。
こないだ蔵開きで買ってきたやつを飲んで。


下矢印開けた日写真撮ってた



開けた日には気付かなかったけど

飲んでたら
裏に縦書きで。



令和元年始まって一カ月。
あっという間に過ぎていきますね。


マチュピチュのテレビ見ながら
お菓子つまみに飲むお酒。
おいしいことおいしいこと。


部屋のカレンダーめくらなきゃ目
一カ月早いね。
ちょうど一か月前伊勢にいたのかと思うと不思議だなぁ。

幸せな毎日です流れ星