あなたと私にありがとう飛び出すハート




ごきげんよう✨

愛香ですニコニコ愛


2024年4月9日3時22分頃
牡羊座新月(皆既日食)


オラクルカードから
メッセージ頂きました流れ星


よろしければ
どうぞ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


おひつじ座牡羊座新月のメッセージ新月




もっと自分の深い部分
柔らかいあなたの心の中に入っていく為に
ひとりの時間を持ってください

家の中に閉じこもるよりも外に出て
自然を感じながら自分と向き合うことが大切です

孤独を感じるときは
あなたの中の小さな子供に
向き合うように優しい言葉を
掛けてあげましょう

宇宙は今あらゆる形で
私達に豊かさを送っています

新しいチャレンジを始めている人や
これから出会って行く人もいるでしょう

 新しい変化が訪れているときには
変化したくない過去のあなたの声が
大きくなるかもかもしれません

過去を振り返って
過去の良い部分が見えてきて
立ち止まってしまう時もあるでしょう

それでも良い部分があったからこそ
今の新たな変化に繋がっています

未知の新しい世界には
あなたの心の深い部分の願いがあるからこそ
目の前に現れてくるのです

これからの現実がより良くなる為に
どう自分がありたいのか
改めて決断するときです

他の誰かが変化を起こすことを
待たないでください

あなたの人生の主人公は
いつだってあなた自身なのです

脇役だと思っていた人生も
結局は自分がその設定を選んでいますし

主役になれない自分という主人公を
生きているだけで

これから主役のような人生を
選んで生きていくことも可能です

今のあなたを生きることを
諦めないでください

親や他の誰かの期待を
背負うのは辞めましょう

他の人の人生を生きるほど
今の人生が無限なわけではありません

来世があるとしても
違う設定で生まれるのですから

今のあなたという人は
今の世界にしかいないのです

今生きている人生に後悔がないように
来世に今の後悔を引き継がないように
今この時を大事にしていきましょう

今の人生が来世を創りますが
来世が今を創ることはありません

今のあなたが幸せであるために
行動して行くときです

周りの人の空気に流されず
自分が空気を創って行くつもりで
一つ一つの決断をしていきましょう

今までのあなたが出来なかったことを
出来ることに変えていってください

嫌なことを辞めることも
無理して続けて出来ることではなく

自然と自分が自分を好きになれる
自分が好きな出来ることをやっていく
強さをあなた自身に与えてあげましょう

その自分に与える強さは
自分を大切にする優しい愛であり
あなたの未来を明るく楽しいものに
変えて行ってくれるでしょう



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



カードからのメッセージは
以上です流れ星


今回の新月は皆既日食でもあり、
半年間影響すると言われているので
意識してみてください

決断して達成していくことも
半年後を意識してみると
願いの内容によってもオススメです照れ

結果を求めたくなる部分もありますが
皆既日食という大きなエネルギーなので

突発的な大きい変化も起きて
影響が長くなる可能性はあるかも泣き笑い


私は去年仕事を辞めましたが
3月下旬から新しい職場で働き始めているので
色々な面で変化が激しくありました不安


自分の天秤座月の度数ピッタリで起きた
前回の天秤座満月(3月25日)は
色々デトックスした部分もありつつ

その前にソーラーリターンもあり
火星期にも突入で🔥

エネルギーの使い方がまだ掴めず
フラストレーションが溜まってましてちょっと不満

太陽期〜火星期の流れに
正直戸惑ってる煽り

牡羊座の支配星は火星だから
色々な意味で火星が
今年の私のテーマかなと思います♂

火星を上手く使いこなして行きたい
個人的な牡羊座新月おひつじ座🌚

牡羊座はチャレンジが
大事な星座なので
新しい変化が起きてきたら
その波に乗って行きましょう🌊

カードのメッセージのように
自分が空気を創って行く意識もしつつ
明るく楽しい未来にしていきましょう爆笑🌈


あなたに響くものだけを
お受け取りくださいウインク


最後まで読んで頂いて
ありがとうございますラブラブ


ではまた(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



あなたも私も
日々の出来事を通して
太陽のように輝く
光の存在であることを
思い出せますようにおねがいキラキラ



そして
世界が平和に豊かで
愛で溢れますようにハート流れ星



ありがとう飛び出すハート