あなたと私にありがとう飛び出すハート




ごきげんよう✨

愛香ですニコニコ愛



2024年2月24日21時32分頃
乙女座満月のメッセージ
オラクルカードから頂きました流れ星


よろしければ
どうぞ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おとめ座乙女座満月からのメッセージ🌝🌞



もうあなたに不要なモノに対して
エネルギーを使うのは辞めましょう

あなたにとって過去に大切にしていたものは

いつか使うかもと思って今は使わないのに
何年も使わないものがあるかもしれません

勿体ないと思うのは大切ですが
使わずに活かさないことに対して
勿体ないと思ってみてください

使わずに思いも向けられない
無意識に持っていることに罪悪感を
持ってしまったりするかもしれません

人との関係においても
どこか違和感があったり
距離感が合わなかったりするのに

NOが言えない一方通行なやり取りに
なっていませんか?

パワハラ・モラハラと分かりやすい
言動だけではなく

小さいモヤッとするが繰り返されると
大きなストレスにもなります

相手に適切に伝えられなくても
まずあなたがどう思って
どうありたいのかと聞いてあげてください

ノートにどうありたいか
違和感のある人に対して
どうあなたが思うのか

NOが言えないのは何故か
どんなにネガティブな言葉がでても
良いので書いてみましょう

ただ内側のあなたは
あなた自身の感じていることを
聞いてもらいたいのです

その中では正しくあるとか
綺麗事である必要はなく

あなたが感じて思っていることを
客観的に観て否定せずに
認めてあげましょう

常に今を経験しているあなたが中心であり
一緒にいる人や物や場所に価値があるから
あなた自身の価値が上下するわけではないのです

本当に大事で大好きで
あると安心できる物を活かして
ありのままのあなたでいられるのか

自分に問い掛けてほしいのです



高価なものブランド物が良い悪いではなく

流行ってるから
インフルエンサーの人が使っているから
とりあえず欲しい
最新版じゃなきゃ駄目など

どこか自分の中で満たされないものがある
執着してしまってることはありませんか?

高ければ多ければ最新であればと
数値では測れないモノが
この世界にはたくさんあります

逆に古いものだから
何でも良い訳でもないです

物にもエネルギーがあり
そこには持ち主のエネルギーが乗っています

良いエネルギーはそのものを活かし
感謝されてきたことを感じられますし

人に譲っても良い形で残り
いい循環が起こるでしょう

悪いエネルギーは持ち主がそのものを忘れて
ただ置いているだけで長く持っているから
物持ちがいいと勘違いしてしまうことです

価値を正当に判断出来る人に
譲って手放して大事に使ってもらうほうが

元の持ち主や物にとっても
良いエネルギーに変えていけるでしょう

物と持ち主はエネルギーで繋がっているので
その影響はあらゆる形で出ます

目には見えない波動で感じることに
重きが置かれる風の時代においては
このエネルギーの影響が顕著になるのです

悪いエネルギーを放置すると
持っている人自身だけではなく

そういう人が多ければ多いほど
周りの人・地域・国・世界単位へと
影響は広範囲になります

宇宙は悪いエネルギーに対しては
浄化することにも繋がりますし

強制的な浄化が起こる前に
悪いエネルギーを良いエネルギーに
変えていけるように

今あるものの整理整頓をしていきましょう

この満月の時期は
特に整理整頓がスムーズに進みやすく

手放したあとのスペースに
新たな物・人・情報がやって来るでしょう

これから永く付き合っていける
宝になるような出会いに繋がっています

今残すモノを活かせるのか

そしてモノに価値を決められずに
あなた自身の心の内側から輝くように

あなたを含めた人や
モノを活かすことができるのか
宇宙に問われているのです

簡単なところではものと向き合うことで
自分の欲や執着と向き合うことになるので

外側の人に向き合うより
自分の身体に近いもモノからのほうが
スムーズになります

あなたからまず軽い波動を放つようにしていけば
周りの人と影響し合っていきます

一人一人が波動を軽くして
エネルギーを上げていくことが大切なのです

その波動の変化は
地球のアセンションにも繋がるので
よりよい未来にシフトしていく助けになります




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


メッセージは以上です流れ星


乙女座満月は
春分の日のスタートに向けておひつじ座🌞の
乙女座の地の物質面に
満月の手放しがそのもののメッセージが
降りてきた感じですねにっこり

タイトルいつも迷いますが
『使わないと、勿体ない』真顔
シンプル笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この半年ぐらい
ずっと言われてる気がするけどキョロキョロ

前回の記事も繋がってる😂

アセンションに向けて
人と物のエネルギーが
今の自分に合ってるのか


強制的な浄化が起こるのは
私達のエネルギーが元ですね滝汗


本来のものが引き合うために
本来の目的、使命に向かうために
一人一人の意識が向き合うことがありますね


読んでくれているあなたも
今ドキッとしてるかもですがキョロキョロ


ピンっときたら
一緒にやって行きましょうひらめき



もうすぐ2月も終わって
寒さもまだありますが
春を感じることも増えてきましたね


昨日、寒かったですが💦
さくら餅と抹茶をいただいて🌸

かっぱえびせんで梅味、梅の花
食べだしたら、止まらない〜🎶(笑)

合間に季節限定もの、旬の物を楽しみつつ口笛

改めて整理整頓して行こうと思います照れ


次は魚座新月うお座🌚は
精神面での浄化がメイン
自然と進めますように🌊


あなたにとって響くものだけを
お受け取りくださいウインクスター


最後まで読んで頂いて
ありがとうございますラブラブ



その前に地球さんからの
メッセージも引くかも?

それではまた(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡



あなたも私も
日々の出来事を通して
太陽のように輝く
光の存在であることを
思い出せますようにおねがいキラキラ



そして
世界が平和に豊かで
愛で溢れますようにハート流れ星



ありがとう飛び出すハート