あなたと私にありがとう飛び出すハート




ごきげんよう✨

愛香ですニコニコ愛





流れ星宇宙さんからのメッセージ流れ星

よろしければどうぞ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



『宇宙さん、私に何を望みますか?』

あなたらしさを知ってほしい
出してほしい

輝いて目立って
あなたを無視できない光を
放っていくと良い

太陽のように

不安や恐れはもう預かっている

もう影に隠れている必要はないのだから
自由に飛び立とう

上を目指すとも違う

実際の上ではなく
内側アストラル体の広がり上昇していく

変化は避けられない

最善の中にあなたはいつもいる

誰もが選ばれて守られている世界がある

あなたが先導していく世界
あなたが望む世界の創造

愛と感謝の平和な世界を望むなら共に進もう

あなたが選んだ世界
愛を中心に開かれた世界

迷いや恐れ不安に覆われている人々を
あなたの光で照らし出す

楽しくあなたらしくあれ

目の前の豊かさに祝福と癒やしを与える

あなたの心 内側に聞く

宇宙とつながるのは
あなたにしか出来ない

大丈夫 進め



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


新月当日に、カードではなく
宇宙さん、私に何を望みますか?と
聞いて降りてきたのを
便箋に書いたのを載せてみました😂

便箋はこんな感じ(笑)↓
字の上手い下手や誤字脱字等は、仕方ない笑い泣き
満月・新月でも、一回ノートに書いてます😊


便箋の下のカードはこれを投稿するか迷って
カード引いた跡🤣

なるべく
降りたままを信じてメッセージに
するようにしてます指差し

カードからの2択メッセージも
割と思い付きと、練習も兼ねてます。

やり方色々模索中キョロキョロ
ブレない自分って、中々難しいですね~


水瓶座新月も意識してるけど
アストラル体の部分だけ浮かんできて
解ってなくて…調べます不安

でもこのメッセージ受け取って
私らしさを追求して行きたいと
改めて思いますひらめき

最近懐かしい曲が、頭でグルグルしてる
TWICEの次は、倉木麻衣さんのこの曲が

こちらフルで↓😊

歌詞の中に、また私へのメッセージか口笛
良い歌だなと、沁み沁み思います飛び出すハート


こんな私ですが?泣き笑い
最後まで読んで頂いて
ありがとうございますラブラブ



あなたにとって響くものだけを
お受け取りくださいウインク



では、また(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



あなたも私も
日々の出来事を通して
太陽のように輝く
光の存在であることを
思い出せますようにおねがいキラキラ



そして
世界が平和に豊かで
愛で溢れますようにハート流れ星



ありがとう飛び出すハート