あなたと私にありがとう飛び出すハート




ごきげんよう✨

愛香ですニコニコ愛





🌎2月6日の地球さんからの
2択メッセージ流れ星

よろしければどうぞ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



左         右




ニコニコ

ニコニコ

ニコニコ

ニコニコ








ニコニコ





ニコニコ




ニコニコ





左👈



凪いだ海の中にすべてがあって
今もあなたの手に大事なモノを持っています。
今日は焦らずに
あるものを活かすを意識してみようひらめき
サポートをしたいという仲間も傍にいるみたいおねがい






👉右



隠そうとしても隠せない
あなたのオーラが周りに拡がるタイミングキラキラ
自分らしさを発信してみよう🌞
輝いているあなたを認めてあげてね。
自分の投稿にまず自分で、いいね❤








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日のあなたへのメッセージ
見たときがタイミング✨



あなたにとって響くものだけを
お受け取りくださいウインク


今日も楽しい1日にしようひらめき


では、また(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



あなたも私も
日々の出来事を通して
太陽のように輝く
光の存在であることを
思い出せますようにおねがいキラキラ



そして
世界が平和に豊かで
愛で溢れますようにハート流れ星



ありがとう飛び出すハート