あなたと私にありがとう飛び出すハート




ごきげんよう✨

愛香ですニコニコ愛





🌎2月3日の地球さんからの
2択プチメッセージ流れ星

よろしければどうぞ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



左         右



ニコニコ

ニコニコ

ニコニコ

ニコニコ








ニコニコ





ニコニコ




ニコニコ





左👈



あなたに嬉しい報告があるかも😂
家族でも友人でも推しの誰かでも♪
祝い事は連鎖していく♾️
あなた自身の幸せも
もう近くにやって来てると信じてみて🕊






👉右



これからの春に向けて
去年一年着なかった服や
身の回りのモノの点検日キメてる
その後は、新しい私に似合う
春の洋服や小物をショップでみて
気分をあげよう🙌❤️








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日のあなたへのメッセージ
見たときがタイミング✨


今日は節分で
一つのサイクルの終わり。
明日は立春。
春分に向けての助走期間かな。
色々点検しましょう♪

そして嬉しい報告、待ってます😂


あなたにとって響くものだけを
お受け取りくださいウインク


今日も楽しい1日にしようひらめき


では、また(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



あなたも私も
日々の出来事を通して
太陽のように輝く
光の存在であることを
思い出せますようにおねがいキラキラ



そして
世界が平和に豊かで
愛で溢れますようにハート流れ星



ありがとう飛び出すハート