あなたと私にありがとう飛び出すハート




ごきげんよう✨

愛香ですニコニコ愛





🌎2月2日の地球さんからの
2択メッセージ流れ星

よろしければどうぞ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



左         右




ニコニコ

ニコニコ

ニコニコ

ニコニコ








ニコニコ





ニコニコ




ニコニコ





左👈



あなたの中の理想の世界を思い浮かべて
ワクワクする時間持ってみてラブ
思い浮かんだメッセージは、すぐメモ📝
1ヶ月以内に叶うこともあるかも✨
魔法使いがパワー贈ってくれてる!?キラキラ





👉右



日々を頑張って来たあなたに
ホッと落ち着ける時間を与えてあげよう🍀
神社仏閣や神棚で手を合わせたり、
目を閉じて深呼吸を意識してみる。
許可を与えるのはあなた自身ですよ😊❤️






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日のあなたへのメッセージ
見たときがタイミング✨




あなたにとって響くものだけを
お受け取りくださいウインク


今日も楽しい1日にしようひらめき


では、また(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



あなたも私も
日々の出来事を通して
太陽のように輝く
光の存在であることを
思い出せますようにおねがいキラキラ



そして
世界が平和に豊かで
愛で溢れますようにハート流れ星



ありがとう飛び出すハート