あなたと私にありがとう飛び出すハート




ごきげんよう✨

愛香ですニコニコ愛



🌎地球さんからのメッセージ流れ星

2月11日、12日に書いたものですが
見たタイミングで
お受け取りください泣き笑い


よろしければ
どうぞ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


2月11日

昼と夜があること

それぞれの役割があり
繰り返していることの意味を
考えたことがありますか?

変化していくこと
日々を重ねる 年(歳)を重ねる

戻ることなく朝がくるように
新しいあなたが目覚める

そのように意図することが大切です

過去、昨日を引きずらずに
新たな気持ちで、また一瞬を生きる

生きる死ぬを繰り返してきたからこそ
今この時を生きられる

感動が生まれる


2月12月

無理に生み出そうとしなくても

今この時にあることに
思いを向けることの尊さを感じて

導きに気付いてほしい

完璧に見えない日常でさえも
奇跡の連続であること

生きていることに誇りを持ってほしい

難しく考えず遊び心を持って

子供がなんで笑うのか

人が人を好きになるのかに
理由なんか必要なく

愛しいと思える
心に祝福を与えてほしい

何か特別なことが出来るからじゃなく
感じることを喜びに変えてほしい








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

メッセージは以上です流れ星

12日のなんか
ほしい、ほしい、って言い方
気になったけど(笑)
私が何か欲してるのか?笑い泣き

もっと与えてみよう
私にも誰かにも
特別なことがなくても。


変化していくこと
朝目覚めて
新しい私になっている
そう意図して行こう🌅


12日のお月様🌙

最近はブレンディスティックの
メッセージにホッコリ癒やされます照れ☕↓

鳥さんかわいい飛び出すハート


あなたにとって響くものだけを
お受け取りくださいウインク



では、また(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧




あなたも私も
日々の出来事を通して
太陽のように輝く
光の存在であることを
思い出せますようにおねがいキラキラ



そして
世界が平和に豊かで
愛で溢れますようにハート流れ星



ありがとう飛び出すハート