あなたと私にありがとう飛び出すハート




ごきげんよう✨

愛香ですニコニコ愛



2024年1月11日20時59分頃
山羊座新月やぎ座🌚



カードを通して
メッセージ受け取りました流れ星


よろしければどうぞ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


やぎ座山羊座新月における🌚
🌞山羊座太陽と月のメッセージ🌝




あなたの真実の姿は
どこにあるのでしょうか?


何かが出来るからや
何かが出来ないからよりも


あなたがどうありたいのかに
意識を向けることが大切です


現状に見えてることは
あなたが過去に望んだことの結果で
あることを忘れないでください


望んでいることと言っても
無意識にあなたが自分や周りの人に対して
持っている思いに引き寄せられています


言葉と思考と行動に違和感や
一致していない場合には
望んでる方向に思いがいっていないのです


あなたの望みが叶い成功している姿が
本当に望んでいる姿なのか

今一度考えてみてください


静かな一人の時間に
あなたが願っていることが叶った瞬間に
感じる思いを想像したり書き出してみてください


願いが叶うから幸せになるのでしょうか?
願いが叶ってない今は不幸でしょうか?


今の時期はあなたの思いに反応して
思いが現実に発展しやすい時です


頭に浮かんでくるアイデアに
注目してください


新しい豊かさやワクワクするチャンスが
やってきています


今ネガティブなことがやって来ていても
起きていることに意味があるのです


今まで繰り返してきた
古い思いのパターンがあるかもしれません


宇宙にあなたの心を開いてください


あなたの思いに正直になりましょう


宇宙の豊かさは無限にあるのです


もっと広い視野で
軽やかに願いを放ってください


願いを放つのに必要なのは
軽やかな波動であることです


あなたらしくあることができない
ルールに縛られ過ぎないでください


今どんな思いで過ごすのが心地良いのか


今願っていることと
永く願っていて叶っていないことで
見直すタイミングにもなります


あなたに必要ない願いなのに
執着しすぎて重い波動を放っている
可能性もありますので注意しましょう


宇宙はベストなタイミングを知っているので
そのことを信じてください


宇宙と友達とお茶してるように
心地良い時を過ごしながら
軽い波動の願いを放ちましょう


願いが叶うのは突然かもしれませんが
願うときは花がパッと開くように


柔らかく暖かいイメージの中に
自分を置いて思いに浸ってみてください


宇宙はいつも一人ひとりを見守り
みんなが幸せになるように
メッセージを送ってくれています


偶然開いた雑誌や本
好きな音楽の歌詞の中にも


至るところに幸せになるように
宇宙からのメッセージがあるのです


少し疲れた時には外に出て自然に触れて
パワーチャージする機会を増やしましょう


人に会うときも
心地よくいられる関係でいられるか


近づき過ぎていないか
距離感は人それぞれ違います


周りを見れているか確認してみましょう




かに座蟹座の地球さんからのメッセージ🌍




今この時を楽しみましょう


日々頭の中に流れる音楽に目を閉じて
耳を傾けてみてください


宇宙からは常にメッセージが
やってきていますが


受け取る心の余裕がなくなっている
人々が多くなっています


TVやネットで流れてくるままに
情報を受け取らないください


便利さだけを求めず
本当の豊かさや美しさに目を向けましょう


多くのものに囚われた心では
正常な判断や決断が出来ないのです


一度立ち止まって休むことを
恐れないでください


助けを求めること
人のコントロールから
離れる勇気を持ってください


上手くいかないことにも意味があるのです


本来いるべき場所に
あなたがいないのかもしれません


成長したあなたの波動にピッタリ
フィットした心地良い世界が必ずあります


宇宙に願いを放って
あなたの心地良いと思うままに
進んでいってください


宇宙はいつも見守っていますし
救いの手を差し伸べています


たくさんの思考やモノに囲まれているなら
どんどん手放して行きましょう


もう新たな世界に続く道の扉は開いています


明るく楽しく美しく輝く未来を想像して
軽やかなあなたでいてください



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


メッセージは以上です流れ星


このメッセージを書いてる途中で
天使の梯子をみました🪽👼🪜
(カバー画像です😊)



これもメッセージかなラブ


あなたに響くものだけを
お受け取りくださいね指差し



最後まで読んで頂いて
ありがとうございますラブラブ



では、また(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧




あなたも私も
日々の出来事を通して
太陽のように輝く
光の存在であることを
思い出せますようにおねがいキラキラ



そして
世界が平和に豊かで
愛で溢れますようにハート流れ星



ありがとう飛び出すハート