ニュース速報+ > 2011年07月06日 > fPxWZAUrP



>>713
別にモラルに反してはないだろ。

>>764
お前みたいなネトウヨは生保貰ってるけど、同じにするなw

ネトウヨが騒いでも痛くもかゆくもないよ
報道しないもんw

>>460
ネトウヨお花畑で馬鹿すぎるw
友好の方向なのにありえねー

これは逆。
ネトウヨが賛成派だからな。奴らはニートだしw

工作員とか言ってる中2病のネトウヨがいるな。
後で見て、赤面して布団にもぐりこんで足じたばたさせるタイプw

>>566
お前部落やコリアン敵に回してただで済むと思ってるのかw
グレーな力があるから

>>587
朝鮮にネトウヨはいないぞ?あれはネチズンと言う。
嫌韓厨の日本人の事。

>>592
安心しろ、何にもならないから。
そもそも報道されてないw

>>608
そういう「妄想」をしちゃうのが厨房ネトウヨな。
893しかり、実際力を持ってるのはそれに該当しない。

>>620
おめーの事だよネトウヨw

ネトウヨ第一条
・必死に自分は違うと否定する、もしくは定義をしつこく聞く。

>>673
ちゃんと文は正しく書けよ。

今のうちに謳歌しとけよ。 凄いことがおこるぞ。(たぶん)
それこそ不本意だが在日が一斉に帰化し始める様な事態が。 (たぶん)
まぁ、それも一時でしかないだろうがね。 (たぶん)
今のいろいろと小出しにバレてる状態も、布石でしかない。 (たぶん)
それでも自らの罪を省みず、逆に他人のせいにするメンタリティのままだと、
悲惨な末路を辿るだろうし、今の味方からは簡単に切り捨てられるだろうから、
せいぜい吠えてろよ。 (たぶん)


ネトウヨ(核ピカドンケロイド笑)

>>706
ネトウヨと日本が悪いから俺は悪くないな。
まぁ頑張りなよ。

2ちゃんに不自然に麻生と安倍(こいつは歴代最低だと思う)が
持ち上げられてるのには理由がある。

麻生なんかは自民ネット工作団体のボスだ。
サポーターズクラブからお金もらってるんだろ?吐けよオラネトウヨw

>>800
おなかいたいーで、無責任に国のトップ投げ出した奴なんて前代未聞だ。
当時の国民の怒り見てたろ。そんなに前の話じゃないぞ。

>>804
合法なんだから擁護しようがないだろ。元々シロだよ。(犬じゃないよ)
何言ってるの?

>>865
日本でそういう人は左翼とは言わずにネトウヨって言うんだけどな。
韓国嫌いで日本好きでしょ?


>>917
何を?

そもそも菅氏はシロで何も起こらないことがわかってるからな。
ネトウヨはクソして寝た方が有意義じゃね?

ネトウヨ早く身分証出せよ。ほら出せないんだろ。
ヘタレが調子乗ってんじゃねーぞw

左翼の圧倒的勝利でこの話は終了

>>747
いやマシとかどうでもいい
北であろうと南であろうと嫌ってる奴がネトウヨ
これが日本の定義

>>757
さぁ?ネトウヨの専門用語だとは聞いた事はあるが
「チョン」とかと同じ差別用語でしょう。ネトウヨは民度が低いから平気で使うよね。

>>765
論破されたからってコピペか
なんつーか人として終わってるねキミw
そりゃ記事にもなったけどモテないわけだ

以下ネトウヨの妄言。聞く価値なし。

孫社長が神だとするとネトウヨはウンコの中のコーン

おこがましいな

いやマジで
なぁネトウヨ。報道しないんだから無駄時間に終わるよ?
その間の時間凄いもったいない。
いやマジで

>>282
ネトウヨが自民の為に工作してるんだろばか。
もう朝になったぞ早く寝ろよ。ニートか。

>>420
国民からじゃないよ
君達はただのネトウヨじゃないか

>>498
え?日に10人はいくけどな。
前調子いい時は100いけたw

>>489
俺は普通の日本国民だよ。失礼なやつだな。

>>542>>547
そう思わない人も少なからずいるんだから思想ですよ。
日本人だから~
男だから~
女だから~
こういうの先進国ではナンセンスなんですわ。中立的視点を鍛えなさいよ。

>>543
友達のネトウヨハンターからネトウヨに効くからと聞いたんだよ。
実際効いたよwざまぁ

>>596
意味がわからん。文化圏とネトウヨの関連性がない。
ネトウヨが苦しみが俺の幸せだからね。どんな言葉でも何でもいい。

>>602
もともと日本?

はいそれ思考停止と言います。

>>646
どんだけ怯えてるんだよ
お前今震えてるだろ?強がっても俺にはわかるw

悪いけど竹島は韓国だよ
自民党が悪い

ネトウヨって女なら貧乳で男ならチンコちっさいんだって
ネトウヨ統計ででてる

ヒンニュウソチンw

>>879
おかげさんで20人は楽勝で論破だよ
サンキューーーー

>>926
うるせーよ豚足倭奴


>>936
いや勝ってますけど
俺の論破カウンターの数字見せてやりたいね
へへ

>>956
別に信じなくてもいいけど日本人なのはマジだ

俺の勝ちって事でいいな。確定。
ネトウヨおつかれさん。

>>404
ひろゆきだよ。口にタラコついてる奴。
>>407
ヘイヘイビビってるー
>>413
この場合、元々日本が悪いからそれは当てはまらないな。逆切れに近い。

>>558
ネトウヨはニートだよ。仕事してない。
非国民。

>>564>>565
キモキモエリートよ。忠告しといてやる。
ああいうのは部落の差別チラシと同じ匂いがするんだよ。見た瞬間オェってくる何かがそこにある。
お前らは本当馬鹿。やりかた知らない馬鹿。

ネトウヨまだ無駄の事やってんのか
お母さんがその姿見たらどう思う?たぶん泣くよ
そんなロクデナシに育てた覚えはないってね



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



>お前みたいなネトウヨは生保貰ってるけど、同じにするなw
>ネトウヨお花畑で馬鹿すぎるw
>後で見て、赤面して布団にもぐりこんで足じたばたさせるタイプw
>左翼の圧倒的勝利でこの話は終了
>北であろうと南であろうと嫌ってる奴がネトウヨ
>これが日本の定義
>ネトウヨは民度が低いから平気で使うよね。
>日本人だから~
>男だから~
>女だから~
>こういうの先進国ではナンセンスなんですわ
>俺の勝ちって事でいいな。確定。
>この場合、元々日本が悪いからそれは当てはまらないな
>ネトウヨはニートだよ。


根拠なし
ソースなし
確証あるデータなし

妄想
感情論
決めつけ

いつもどおりの営業
御苦労さまです(*・▽・)ノ





>2ちゃんに不自然に麻生と安倍(こいつは歴代最低だと思う)が
>持ち上げられてるのには理由がある。
>おなかいたいーで、無責任に国のトップ投げ出した奴なんて前代未聞だ。



安倍元首相の政治的功績


一、教育基本法改正

第2条には、「伝統と文化を尊重し、
それらをはぐくんできた我が国と郷土を愛するとともに、
他国を尊重し、国際社会の平和と発展に寄与する態度を養うこと」とあります。
安倍元首相の愛国心が現れています。

一、日米豪印4ヶ国同盟

日米同盟にプラスして、自由や民主主義理念を共有する、
インドやオーストラリアとの関係強化を実現。


一、年金時効撤廃法を法案化

これにより、時効による年金の受け取る事が出来ない、
被害者発生を防止するという事を実現しました。


一、海洋基本法

海洋政策を一元的、総合的に実施し、
日本国の排他的経済水域内権益を守る事を実現。


一、防衛庁を防衛省に格上げ


一、公務員制度改革

従来の内閣総理大臣が、
誰も手を付ける事の出来なかった偉業を実施しました。


北朝鮮制裁をガンガン強化して朝鮮総連をガサ入れ
パチンコ屋を税務調査の波状攻撃で締め上げて総連を逆ギレさせ、

朝鮮総連 強制捜査~生物兵器に転用か

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=xbcXe0X7HDA

在日朝鮮人の横暴を許すな!悪の巣窟朝鮮総連

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=NZPcas3HWnI

貸金規正法を改正してグレーゾーン完全廃止で悪徳サラ金業者を締め、

「女系天皇容認」を白紙に戻し、

「日本海」を「平和の海」に改名しようと提案した盧武鉉大統領のアホな要求を見事に拒否し、

人権擁護法案を凍結し
日本国民の言論と表現の自由を守って、

国民の大多数が疑問に感じていた「ゆとり教育」の見直しを明記し

中国への武器輸出禁止解除反対をEUに働きかけて、
在日や凶悪犯罪を取り締まる共謀罪成立に全力をあげた政治家。




俺は普通の日本国民だよ。失礼なやつだな。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

韓国嫌いで日本好きでしょ?
ネトウヨと日本が悪いから俺は悪くないな。
ネトウヨ(核ピカドンケロイド笑)
悪いけど竹島は韓国だよ
元々日本が悪いからそれは当てはまらないな

>>926
うるせーよ豚足倭奴



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


また今日も成り済ましですか?
ネトウヨ連呼厨さん
いいかげん汚い工作はやめましょう

↓工作員にピンときたら
クリック支援お願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
人気ブログランキングへ