~X1~Liveが終わり…。

抜け殻となっています。


私今まで何をしていたっけキョロキョロあせる


春もこんな感じだったのかなニヤリあせる

記憶にないんだけど。


今現在…。

何も手につきません。

かーくんのブログも上がりません…。


どうする??


んーーー。

とりあえず。

DVDでも見るかぁ。



などと思っていると…おねがいラブラブラブラブ



【今や“つま”のようなあなたに~今も“恋”する思いを寄せて】

 

ってドキドキ

来たんだよラブドキドキドキドキドキドキ


続編決定爆笑飛び出すハート

今も”恋”する思いドキドキ

⇡ドラマ?ドラマなの?ラブラブラブ


ドキドキしていると…。



22日(日)、25日(水)…。


す、水曜日キョロキョロ!?平日!?

そ、そうなるよねあせる


22日もさ…。


関西でも

開催して欲しかったんですけど…。

行くけどさ…。

行くけど…。

行くけど…

行くけど…。

行くけど…。

お正月…、お正月があるかもしれない…。

そうだよ!お正月!あたり…?


お正月に期待しよう!

きっと…きっと…キョロキョロあせる


ないかも…。だけど…。

わからない…。

お知らせを待つしかないよね…。


サムネイル

大人しく待っていようっとドキドキ


体調もしっかり整えてドキドキ

もっともっとお肌も綺麗にしなくっちゃねラブラブ


そういえば…。


つま恋の細かい詳細とか

書いていなかったよねキョロキョロあせる


お値段とかどんなことをするとか…。

とりあえずしますよー


っていう発表だけ?だったのかなニコニコあせる

会報に記載されているのかなあせる


とりあえず…。



待ってよっとドキドキドキドキドキドキ

サムネイル




にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村