アコースティックライブ2日目……。

参加されている皆様……。
暑さ対策万全でしょうか…。

暑いよね……暑い。

会場内もやっぱりかーくんを思う気持ちで
熱々だと思います……。


3日の名古屋の気温も暑そうで……。
クールダウンの時間は必要よね。

だから無駄に荷物も増えちゃう。

星タオルとハンカチ
星うちわ"Q。('-'。)"
星小型扇風機。
⇡小型では絶対ものたらない。
星着替え……。
⇡トイレでお着替えします。
⇡名古屋日帰りなのにニヤリあせる
星汗ふきシート
汗でベタベタだし、
ハグ会の時やっぱりね、汗臭いの嫌だからねあせる
星ミネラル飲料水
⇡凍らせたもの(ポカリスエットとか、DAKARAとかアクエリアス)
会場でドリンクあるけどね。
星化粧品
⇡お泊まりレベルではないけど、夏は色々取れちゃうからね。
星日傘
星つけ爪
⇡電車の中で取り付け爆笑

あと、ペンライトでしょ?
靴どうしょうかなニヤリ
おチビは厚底必須。

なんだか夏は大変あせる

でも楽しく過ごしたいよね爆笑ラブラブ

色々考えたり、8月の準備したりで
ふて寝をしていられません爆笑

愛しのかーくんに会うためにラブラブラブラブ

交通安全、体調管理、オシャレチェック!!
頑張ろラブラブラブラブ

会えなかった2週間よく頑張ったラブラブ
あと、5日爆笑ラブラブラブラブ



また新しいタオル出たのはてなマーク
ピンクのスマイリーはてなマーク

パンフレットも買えたんだね。
まだ届いてないし……。

パンフレット申し込みしたけど、
行った後に届きそうな気配……ニヤリあせる



なんかねーニヤリあせる


にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村