朝一で美容院へ向かい、

スタイリストさんに12:00になったら

チケットを申し込むからと伝え、、、。

 

11:36頃に2剤を……。

 

間に合うのかキョロキョロ!?

2剤をつけ、洗い流し、

トリートメントを、、、。

 

その間ソワソワキョロキョロあせる

もう12時になってない?

大丈夫?

 

ログインしなきゃと焦る焦るあせる

スマホ持ったまま、ソワソワ…キョロキョロあせる

 

洗い流し、タオルを

ターバンの様に巻いてもらい…。

 

即時間を確認 ると11:56キョロキョロあせるあせる

早くログインしなきゃあせるとログイン❣️

 

ケープを再びつけてもらい、

次に画面を見た時はジャストの時間で

そのまま、LIVEポケットで申し込み 爆笑キラキラ

と思ったら、、、

 

お困りですか?ボタン( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

 

を押してたー!

 

そのボタン押したから

お困りですがーーー笑い泣きあせる

 

画面に戻ってキョロキョロあせる

 

ふぅー照れあせる

 

一安心…。

が、、、。ここで気がつく…。

 

あ。予定と違う事したぞニヤリあせる

 

 

まぁ…。

当たって砕けろ…笑い泣きあせる

 

で、、、。ついでにアメブロみると

かーくん更新してるー爆笑ラブラブ

 

 

 

 

ドキドキがドキドキキュンキュンにラブ飛び出すハート

 

 

2024年も半年過ぎようとしているねおねがい

早いなぁ。

 

ハレイワ・ビーチパークで


「アート・フェスティバル」


が開催されたんだねニコニコやしの木

 

 

 
 

ハワイはカラフルな

色合いのアートが多いよねウインク気づき

かーくんの腕のモリモリ筋肉、

腕の筋が素敵でまさにアートおねがいラブラブ

 

あっキョロキョロ!!このTシャツラブラブ

 

持っていました爆笑ラブラブ可愛いのだよぉおねがいラブラブ


私はLive会場には着ていかず。

普段着として普通に着ていますウインク気づき

 

 

 

https://www.instagram.com/eric_maurus/


 お知り合いなんですかびっくり

画家さんともお知り合いってさすが


キラキラSUPER STAR 諸星和己キラキラ


 

オブジェとして飾っていると

すごくオシャレですよねおねがいキラキラ

 

 

 

帽子を試着ピンクハート 

鏡に映り込む、褐色の腕ニヤリ音譜 

そんなところにも筋肉ピンクハート

 

 

 

 

いいお帽子見つかった?

 

 

 

馬のオブジェもカラフルだね照れ

 

 

サーフボード持っているんだねニコニコ気づき

カラフルな絵画とかタコのお皿とか

色んな物があるんだね照れ音譜

楽しそうウインクキラキラ

  


サムネイル

さぁ〜〜〜〜〜て 2024年後半戦も 元気に みんなで 我々も Liveで  歌いますかー!!! 待ってます いや 待っててください   日本に いきま〜〜〜す

 



 

気をつけて帰ってきてねラブラブラブラブ

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村