乙女のトキメキ光GENJI 結成記念日乙女のトキメキ

 

 

かーくんとじょーじまくんが

モデルで出ていた頃って

結成日前なんだよねキョロキョロあせる

 

 

確かね…。

撮影したのが2月か3月って聞いたんよ。

⇡誰に?

 

雑誌が創刊されたのが

1987年の5月頃なのよねおねがい

その後に結成が決まったってことよねおねがい

 

ザ・ジャニーズJrから

 

ライトinシャドーになって、

 

GENJI になって…。

 

光 GENJI

 

光GENJI Super 5

 

『光GENJI』のデビュー決定

になってからが早かったなぁ…。

 

結成しないと、

かーくんがステージに

立っていなかったかもしれないよね。

 

だって、モデルで出てから、

めちゃくちゃ探したもん。

 

どの雑誌にも載っていないし…。

 

ある人をかーくんだと思って間違えて

ファンレター出したこともあったなぁ笑い泣き

 

返事が返ってきて、写真みたら…。

 

誰やねんお前ムキーむかっ

 

ってなってたわー笑い泣き笑い

⇡自分で送ってて酷いよねー笑い泣き笑い

全く誰なのか覚えていないし笑い泣き笑い

 

 

ジャニーさんがいなかったら、

かーくんはどうなっていたんだろうねキョロキョロあせる

 

って、思います。

 

今回はデビュー記念っていう名目がないけど…。

 

 

すごく楽しみハートのバルーン

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村