最近…。

 

どうも頭皮の具合が悪いんです。

乾燥をしているのだと思いますが、

 

めちゃくちゃ痒くてショボーン

 

頭皮に医薬品のお薬塗ってもなんか痛痒い。

トドメにベタベタする…。

 

 

アレルギー??分かりません。

 

アレルギーの飲み薬を飲んでいますが…。

チクチクムズムズ……。

 

キー((o(>皿<)o))ってなります。。。

 

 

よく考えたら…。

お風呂から上がってボディーローションをつけますが

頭皮はそのまま。

痒いからお薬塗ってるけど、ベタベタ。

 

オマケに臭い。

 

かーくーん笑い泣きあせる

助けてーーーーと嘆いておりました。

 

あ、そういえばびっくりハッ

 

あれがあった爆笑キラキラ

 

そこで!!

 

Everybody shake it time!  Everybody   shake it time! 

Everybody body!   party ! party time!

Everybody shake it!  shake it! 

Everybody shake it!  shake it! 

Everybody  body ! party time! Shake it Love ! 

 

Everybody shake it time!  Everybody  shake it time! 

リズムを身体に塗りたぐり音譜

Let me hear your sound

Let me hear your voice

Let me hear your song

行くぞ我らの Shakeマ〜ン  音譜

  

と口ずさみながら音譜

Shake笑

 

塗り塗り照れ音譜

オイルが入っているけど構わず、塗り塗りニコニコ音譜

 

塗り込みながら、アレルギーのお薬を飲みます。

 

しばらくすると…。

 

 

あらやだキョロキョロキラキラ

痒みがないじゃない爆笑キラキラ

 

ちょっと髪の毛オイリーに

なっちゃってるけど、

痒みが無くなるならOKOK気づき

アレルギーのお薬が効いているだけはてなマーク

 

我らの

Shake  Man

に助けられた気分爆笑笑
 
予備がまだ1本あるけどトートバッグは
たくさん持っているので
現物だけでいいかなぁって
思っています。

 

だから越後湯沢の物販かライブ会場で購入するピンクハート

 

早く会いたいおねがいラブラブ




 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村