6月に入りましたね爆笑あじさい




いやーなジメジメとした日々が…。

日本にはやってきます。

ハワイも真夏の暑さやしの木晴れ




かーくんは元気にサーフィン

しているんだろうな…おねがい


~越後湯沢~

~X1~


~The day when Naupaka Flowers Overlap~


Birthday Live ~Volt-age54~


今回は行けるライブが少ないんだよね…。

春には沢山会えたから…。


辛抱するえーんあせる

めっちゃ行きたいんよえーんあせる



経費的な問題笑い泣き笑い




よく考えると…。




関西圏しか行ってなかった時期も

あったんだなぁーと…。


つま恋、越後湯沢、関東圏ライブ…。


楽しくて、、、。

増やした結果、全ステしちゃったんよね。





でも、でも、でも、でも!!





また、全ステしたいから頑張ろ🔥


その為にプンプンDASH!







部屋片付けしよ〜っと笑


散らかり放題なの笑


作業する場所っていうのがなくてねてへぺろ笑




今月もよろしくお願いいたします笑



ピンクハートRakugakiピンクハート



にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村