昨日は京都嵯峨嵐山まで足を運び

ドールのお迎えを致しました。


行きの電車が混んでいて

最近の私ではありえない

乗り物酔いをしました。



車内は観光客で満員電車。


https://souda-kyoto.jp/map/guide_11.html


https://www.sagano-kanko.co.jp/



そうなんです。

めちゃくちゃ観光地なんですよ。


私が天使の里へ行き始めた頃は…。



コロナが少し落ち着き始め

観光客もまばらでした。

もちろん、観光地だけど1度も

観光をした事はありません。


かーくんのライブに行った時も

観光しません。


行きも帰りも

乗り物酔いなんてしません。

初めてつま恋に行った帰りは

酔いましたけど。


7駅ほどの満員電車の中…。

我慢…。

色んな匂いがしてきて

頭が痛くなりますショボーンあせる


目的地の駅に到着して

更にため息ショボーンDASH!


ゾロゾロと降ります。

下車駅は皆さん一緒です。


これがライブなら

テンションは上がりますが…。


でも、皆さん私とは逆の降り口です。

人混みから抜け出し、ほっとすると

気分が良くなり、

駅から5分の『天使の里』

向かいました。


中へ入り、速攻お迎えをし、

かすみ草が綺麗で可愛かったので、

そちらで撮影。



お約束の様に展示物を確認。

メモリアルワンオフもとりあえず

見に行きますが…。


感情が動かず…。

金額を見ると…。


全ステ価格かぁ……ニヤリあせる

となっていました。


1階へ降りると

ドールオーナーさんが

増えていました。


何やら、

14時位から

ドールオーナーさん達が集まり、

ドール達の撮影会

があるらしく…。


皆さんは

お話したり撮影したりと楽しむ中、

私はお迎えしたドールを箱に眠らせ

帰り支度。



どうしても距離間が

ドールオーナーさんとの

触れ合いが出来ません。


きっと向こう様も

雰囲気が違う事で

近ずいて来ません。

かなり怖がられている印象で

目を合わせません。



構いませんニヤリあせる



早く帰って

かーくん&ドール部屋で

のんびりしたいんです。


ってか、


この空気感苦手なんですー笑い泣きあせるあせる


ほんとにさ、

避けられるとか

意味わからなくない?


あ。私が初めて大阪のドールポイント


に行った時も周りの人が

避ける様にしてたなーニヤリ汗


外出時間 9:30

オープン時間11:00

入館時間11:15

滞在時間 13:00

帰宅時間15:00



早く帰らなければ、電車が混みます。

目標時間は12:15でしたが

撮影時間で取られてしまいました。

⇡だってうちの子可愛く俺様イケメンで

仕上がってたんだもんおねがいラブラブ


帰りの電車も混み混み。


あーーーーえーんあせるあせる

ヤダヤダえーんあせる


帰りはJRを使わず

近鉄電車を使いました。

⇡少しお高めですが特急は全席指定席で

空いています。


座席に座り一安心。

誰も横には来ないので広々としています。


あの満員電車からの変な

緊張感から

解き放されて

眠ってしまいました。



元々はかーくんドールを作りたいと

思ってドールを始めた訳ですが

迷っている間に沼に入ってしまい


フルチョイスをして作るまでは諦めない!!


と心に決めていましたが、

合うヘッドがない。


やっぱり無理して作ると

似ていなかったショックが

大きくなり

やらなきゃ良かったと

後悔するだろうと思いました。



それに…。

できたとしても…。


ご本人様を愛する様には

愛せない


笑ってくれたり、笑わせてくれたり

手を繋いでくれたり、ハグしてくれたり

ちゃんと体温を感じられるからね。


全ステが終わるまで

お迎え欲はまだあったけど

終わってからは

全く無くなってしまったんですよね。


なので。


今回お迎えした子が最後。

19人目で終了


ドールお迎えするなら…。


全ステする!!


と決めました爆笑キラキラ


かーくんがハワイに

帰っている間は


ブログ更新したり、

ドールの服作ったり、

塗り絵したり、

自分を磨いたり爆笑キラキラ


次お迎えするなら…。


美顔器


かなっ爆笑キラキラ



前半の話は愚痴りたかったのーえーんあせる

余程の要件がない限り、

足を運ぶ事はないでしょう。


ちょっと長くなりましたがてへぺろあせる

ご愛読ありがとうございましたお願いラブラブ




にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
⇡全力でよろしくお願いします爆笑音譜

 にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
⇡程よくよろしくお願いしますてへぺろ
 PVアクセスランキング にほんブログ村
⇡優しくしてね♡