ブログ更新あったね爆笑笑



 

    

かーくん笑

ブログ更新

ありがとうございます笑

 

 

 

良いなぁ。照れラブラブ 

のんびりと海を見ながらの休憩タイムやしの木

 

“マジックアイランド” 


っていうんだね。

 

 

のびのび〜っと

過ごしているかーくんを見ると 

幸せな気分になるよラブラブ

 

 


サムネイル

その名のとおり 
マジック的な不思議な空間
マジックアイランドはアラモアナビーチパーク内にある人工の半島です。

 アラモアナショッピングセンターから徒歩すぐの緑豊かなこの場所は、ジョギング、散歩、セグウェイ、キックボード、スケートボード、ローラースケート、BBQ、ウェディング撮影、、、、etcシャワーやトイレもあります。


ほぉーーびっくり


パーク内に

人工の半島があるんだキョロキョロキラキラ

色んな設備揃っているんだねぇ。

楽しそう爆笑笑



そこのイケメンさん

お散歩しない?

 

 

風が強いの!?

 

ってか、後ろのお姉さん

なかなか過激だなニヤリあせる 


そんなお姉様方を見ると

私らなんて大したことなくて

見慣れてるんだろうなぁ。


 とか思っちゃうよなぁニヤリあせる

 

 


ほ~~~

 こんな場所が あるなんて

 しあわせだなー 

サムネイル


 

いろんな意味ではねぇニヤリ汗

 ⇡少し拗ね気味。

 

 

反対側に一緒に寄り添いたいなぁ。


 『孤独のグルメ』の

シュウマイ弁当

もう一度聞かせてよ。

 モノマネそっくりだったよ笑い泣き笑い


 

 

そのちょんまげ触ってもいい?

 引っ張らないからニヤリキラキラ

 ⇡やる気満々

 

 

海辺で飲むコーヒー

ってどんな感じなの?

 

気持ちよさそう。 


最近…。 海に行ってないな〜〜。

 ハワイの海はサラッとしてそうだねおねがいキラキラ 

 

 

 

ハワイの海連れて行ってよ。


 あっ、

なんならハワイの海水を瓶詰めして、

中に小さなかーくんマスコットを

サーフボードに乗せて

 グッズで販売してよ!! 

 

それかさ、

ハワイの砂でMoro星の砂とか爆  笑飛び出すハート

かーくんとサーフボードを

立たせて飾りとしてさ!! 

 



良い案じゃない!? 

絶対いいと思うんだけどキラキラキラキラ 

 

 

ミーティング参加させて〜〜〜爆  笑笑い笑い

 

 


 

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村