いつも1人でいたい。

いつも一匹狼でいたい。



そう思っているけど、、、。



私ね、、、。



本当は心の中が凄く寂しがり屋なんだ。



アクスタ9枚全部

持って出かけてるんだよ。


スマホの待ち受けにはいつも

かーくんが優しく

覗きこんでくれている写真なんだ。

文字盤もかーくん。

LINEにもかーくん。



顔に文字が重なるのが嫌だから

文字を薄くして、ほとんど文字は

見えない状態にして

感覚で打ち込んでいるんだ。



常に

写真ページのアプリが

開いていて

写真の中には


つま恋、越後湯沢


に行った時の撮影した

ポラロイド写真の

かーくんと私のツーショットが

見えるの。




あと。


ライブが終わる前後には…。


必ずと言っていいほど、

ドールが増えているの。



6月と9月と11月枠には居ないけど、

6月枠にお迎えがあるんだ。


1ヶ月に2回の時もあって、

トータル毎月と言えるぐらいの

お迎え頻度。




胸に穴が空いた様な寂しさ

に襲われるの。


わかるよね?




今回は初めての

全ステ完走記念して

これでドール収集もラストという

意味を込めてのフルチョイスオーダー。


ずっと目標にしていた

全ステ制覇。


次からはもうないかもだけど…。

たぶん…。


でもね…。


今回のステージは

凄く自分の中に刻まれて

なかなか通常に戻れなくてニヤリあせる


大変だったー笑あせる


でも夢に出てきてくれたので

なんとか持ち直し爆笑音譜


毎日のようにかーくんの歌声を聞き

顔を見て…。考えて…

毎日……好きラブラブ


といいながら。


安全運転自転車キラキラ



今日は、フルチョイスをした


男の子のお迎えの日。


どんな子なのか…。



それはまた次回!?



リクエストがあればウインクキラキラ



かーくんのブログ更新は

今日ぐらい!?


あるかなぁおねがいラブラブ









にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村