えっとー爆笑ラブラブ


皆様にお礼を言いたくてラブラブ


にほんブログ村

王冠1男性ミュージシャン

応援ランキング王冠1



第1位になることが出来ました爆笑キラキラキラキラ

本当にありがとうございます爆笑




アメブロでもおかげさまで

アクセス数も増えて来ました爆笑キラキラ


ただただ、かーくんの事が

好きで、好きで、好きで…。

↑倖田來未さんの曲!?


書いていると

止まらなくなってしまうんです…おねがいラブラブラブラブ



つまらない話とか思わず書いてしまいますが

↑旦那さんの話とか笑い泣き


諸星和己

この方の名前がずっと


No.1

であり続けるよう愛情を込めて


これからも応援ブログ(愛情たっぷりブログ)

書き続けたいと思っておりますおねがいラブラブ


これからもご愛顧ラブラブご愛読ラブラブの程

よろしくお願い致します爆笑




にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ

↓よく分からないけどつけてみたの。プロフィールって?