相変わらずの。


何も手につかない状態です。

忙しいと、言うわけではございません。

 ただボーッとしています。


 

3/9にオーダーしたドールの

 

お迎え準備が整いました。

 

と言うメールが届きました。

 

 

ニヤリあせる

 

アレ…。

 

 

どうした?

いつもなら…。

 

 

きゃ〜爆笑ラブラブラブラブ

来たァー爆笑キラキラめっちゃ嬉しぃー爆笑ドキドキドキドキ

 早くお迎えいきたーい爆笑!!キラキラ

 


のはずなのですが…。

 

あ、来たんだ…。来週だなぁーニコニコあせる

喜びが薄くて…。

 

 メールを見た直後に…。

 

 

このDVDを見ました…。

どうやら…。完全に心を持って行かれた模様です…。

ずっと昔から持っていかれてはいましたが…。

 

今回ばかりは重症患者。

 

何度も同じ曲を聴きながら…。歌声を聴きながら。

 

 

image

 

会いたい。

 

 何度も何度もオフィシャルに行ったり

 

 

 

ブログを見たり…。

 

 

こんなことで良いのかな。

先に進めないでいます。

 

 

 何も無い休日だからこそ、

お天気ならお出かけしたり…。


雨ならひきこもって、

ドールの写真を撮影してるいことが

気晴らしになっていました。


皆さんはやっぱりかーくんや、

推しと会えない間は

何をされているのでしょう…。


やっぱりDVDを見たり?

なのかな。



切なく……ならない?

テレビ画面の中だよ?

写真みても……。



かなり重症かもしれないえーん泣


私みたいなタイプは

全ステしちゃダメだったかもショボーン泣



かなり寂しいあせる



翼があったら今すぐにでも

飛んで行くのに…。




にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村