先日ピンクハート


Special GiGz  2024   〜X1〜(クロスワン)

申し込み日でしたねウインクキラキラ

申し込みされましたか?



私はもちろん爆笑飛び出すハート

12:00前にログインをし即申し込み。

⇡まだ仕事中です。仕事しましょう。



晃くんとのライブは人気があり

落選確率が高くなるので

毎回ドキドキキョロキョロドキドキ


別趣味を再開し始め、

気がついたら寝落ちをしていて

深夜に目を覚まし寝ぼけながら

なんとなくメールを開いて見ると、

当選メールがありました。



えっびっくりハッ

当選したの!?

もうひとつのは!?



探してもありませんニヤリ


見ていたのは


越後湯沢の当選メール


まだ~X1~の当選メールは来ないですよねニヤリあせる

しかも夜中に来るとかニヤリあせる

SS席の締切はあったけど他がまだですからあせる



こんなドキドキドキドキな気持ちで当落を待つのが

怖いですよね〜。


全部に申し込みしたくなりますよね笑い泣き

したいけどしませんよ〜プンプンDASH!


きっと、きっと当選するプンプンキラキラキラキラ

私はきっと!!


好き嫌い言わずにちゃんと


ご飯食べるから


当選させて〜笑い泣きあせるあせる



にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村