綺麗な景色。。。 


いつもこんな光景を見れているんだねおねがいドキドキ

 

    

ハートのバルーンKa-kun飛び出すハート


ブログ更新

ありがとうございますハートのバルーン

 

 

カッパのかーくんで

思わず笑ってしまいました笑い泣き笑い

 



そりゃー、大スターだもの。

庶民の味方、回転寿司には

行く機会がなかなかないよねニヤリ

 

ってか!?

 

 

 

 

えっガーンハッ

 

 

カ、カ、カ、カイワレ大根キョロキョロあせる

ミョウガ!?ハッ

千枚漬け!?ハッハッ

 

5.50ドル!?

日本円で850.94円叫びあせるあせる(5/16 現在)

 

高っ!

 

かっぱ寿司なら170円ぐらいだよ!?

↑かっぱ寿司、くら寿司結構行っていますてへぺろ笑い

近日、近所にはま寿司ができるらしい…。要らない情報ですてへぺろ

 

 

 

 

クエでかっびっくりハッ 


オオサンショウウオかと思ったよびっくり汗

 

 

絶対解体ショーだと思うよね笑い泣き笑い

 

見せるだけ〜爆  笑笑い笑い

(見てるだけ〜を想像してください笑い泣き

 

 

 

ツッコミどころが満載ですね笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

 

2008年バージョンカッパのカークンの

きぐるみ中のかーくん笑い泣き


かなり暑かったんだねびっくりあせる


 

あっ!そうだ!

かっぱ寿司のキャラクター

変わってたんだよね笑

 

からの…。


 

でも最近は

お皿のマークが支流になってるんだよね。

 

ちょっとした

キャラクター好きなのでてへぺろ

 言わせてねん笑


でも、なんでサラダけになったんだろうキョロキョロ笑

かっぱ寿司のサラダ巻き好きなんです笑

あとつぶ貝笑

↑再び要らない知識にやり

 

 

元気な姿のかーくんが見れて良かったおねがい飛び出すハート


いつも楽しませてくれて


ありがとうございますピンク薔薇



 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村