かーくんとハグをすると

男らしい…いい香りラブラブ

がします…。


柔らかな爽やかな太陽の様な香り…。

⇡私自身の感想です。


同じ香水を持っていますが、

私がつけても

かーくんと同じ香りがしない…。

香りに甘さが足らない。



分析…。




甘さはかーくんが作り出した

男の香り。


私は女…。たぶん。


かーくんしかあの香りは出せないと…おねがいラブラブ

わたしの香りセンサーは反応しました。


時々、クッションに

かーくんがつけている香水を一振。


少し違うけどいい香りですラブラブ

つけすぎ注意…ですが。

⇡香り酔いします。


ただし、旦那さんには超悪評ですニヤリあせる


 エルメス(HERMES)

 シャネル(CHANEL)

  ルイ・ヴィトン( Louis Vuitton)

 クロエ(Chloé)

ディオール(Dior)etc.…。


有名ブランドがたくさんありますが…。


中でも…。


私が気に入って付けている香水をご紹介ウインクキラキラ


ミス ディオール ブルーミング ブーケ

可憐な花々の透明感溢れるフレッシュなフローラル


柔らかいローズの香りが好きなんです。


フォーエヴァー アンド エヴァー ディオール オードゥ トワレ

ローズやフリージアのフレッシュなフローラル


こちらの2種類を持っていて、

どちらも


赤薔薇ピュアで優しいローズの香りピンク薔薇


がしますウインクラブラブ


ハートハンドクリームとハンドジェルハート

ハートボディーソープハート


バスタイムが終わると…

ハートシルキーボディーミストハート


ハートボディーミルクハート

これらで保湿おねがいラブラブ

とてもいい香りで毎日の仕事疲れを癒します照れピンク薔薇


ケアは大切おねがいラブラブ



香水は不快に思われたりするので

仕事場では一切つけることは致しません。



外出時もほとんどつけません。



いつ、香水つけるの??


うん。


かーくんのライブの時だけラブラブ


シャネルのような大人の香りも良いのですが…。


自分が癒される香りが

良いですよね。


リボン香水リボン香水リボン香水リボン香水


ライブ会場ではマスク着用も緩和。

ファンの皆様との距離も近いです。


マスクもしていないので、

今まで感じなかった事を感じます。


前日食べてきたのか?

ニンニク臭


ライブ直前に吸ってきたのか?

タバコ臭


何故そんな匂いがする?

体臭、香水…。

⇡香水はつけすぎが原因の匂いです。


その状態でかーくんとハグをキョロキョロ!?

⇡個人的な思いです…。

ハグをしているのを想像してしまいます…。

すいません💦


好きな人と会う時でもニンニク食べれるの!?

と思ってしまう方で…。


好きな物を食べるの何が悪いの!?

となりそうですがニヤリあせる



タバコ臭…。

私も昔お世話になった身。

タバコは体にも影響が出ます。



今は卒業をして



『良い香りのする』

『振り向きたくなる』

『愛される』


女性を目指しております。


誰の為!?


もちろん



大切な人の笑顔をみるためにラブラブラブラブ


幸せだなと感じるためにおねがいラブラブラブラブ



そのためには


身も心も綺麗


でいたいよね爆笑ピンク薔薇


越後湯沢まであと…。


楽しみだなおねがい赤薔薇

頑張ろう爆笑キラキラキラキラ




にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村