春のツアーが終わり、
少し休憩をし

夏に会うための準備を少しずつ
始めています。
⇡かなり気が早いです。

かーくんに会う度に
毎回毎回思うこと…。

綺麗になりたいおねがいラブラブ

エステサロンとかネイルサロンなど行く
時間と余裕(資金)はありません。
なので自力です。

初めて、コロナ禍で行ったLIVEの時は
会える嬉しさで
服装、化粧、体型…
など気にしませんでした。

遠い人で二度と手が届くことなど
( ˘-з-)アリエナイ…

なので…。常に適当でした。
少しずつ、LIVEに行く回数を増やし
気がついたこと。

ファンの皆さんはオシャレ。
今時のファッション…。

友達も凄くオシャレでスタイルもいい…。

私なに……?
めちゃくちゃダサいニヤリ💦
鏡をみると、、、。

髪はボサボサキシキシの腰まである
ロングヘアーでした。

これじゃいかんニヤリあせると思い
2021年10月に断髪。ウルフカットに。

その間に何度か、LIVEがありましたが、
まだまだ遠い人…。
そして。2022年7月初めてのつま恋おねがいラブラブ

目の前のかーくんに緊張しまくって、
半泣き状態。
初めてのツーショット写真…。
私の横に…かーくんが…。
かーくんがいる…。

この辺りから意識が変わり始めました。

が。
すぐには切り替える事が出来なくて…。

その後何度かLIVEに参加して、
デビューイベント以来の握手会…。
⇡3?年振り

ずっと触れたかったその手に触れ…。
男らしい言葉をかけてくれた時に、
私の中の女子が…発動。

ふさわしい女になりたい…。
かーくんにふさわしい女になる!
⇡旦那いますが旦那の為にもなります。
綺麗な奥さんならどこに行っても恥ずかしくないよね?
と言い聞かせています。

今まで持っていた、
ジーンズ素材、パンツスタイル物
を処分しファッションを研究…。

下着も…笑い泣き
ブラトップなど全て処分。

結果…。

服が……無いニヤリあせる


オマケにまだブタさん…。
当時…体重も62kgだった私…。

友達はとてもスリム…。
少し食べる量を減らしました。
去年58kgになりました。

再び停滞……。
何しても減らない笑い泣きあせる

更なるきっかけが…。

去年の越後湯沢のイベントに
参加をした時の事でした。

この時のツーショット撮影で、、、。
半ばハグに近い状態でびっくりあせる
びっくりしましたよ。

更に女心が目覚めました…。

今年に入りブエナビスタで久しぶりに
友達と合流。
その時に、

サムネイル

なんか、痩せた?


え?痩せてないと思うよ?

サムネイル


少しは減っていましたが
気のせいだと2人で納得…。

その後、春のツアーに入り、再び恵比寿で合流。
また、彼女は同じ事を問いかけました。


サムネイル

痩せた?痩せた気がする!


ずっと測ってないから分からないよ笑い泣き
恋煩いでもしたかな!?

サムネイル


友達半笑い……ニヤリ笑


会社の健康診断以降体重は
測っていなくて、恵比寿が終わり、
気になって体重を測ってみると、
56.8kgだった体重が更に減少…。
54kg代に突入していました…。

かーくんがアメブロに引越しされ、
LIVE初参加から考えると、

-8kg

減少しました。
確かに、首が長くなったように
見え始めていたんですよねキョロキョロあせる

体調はすこぶる元気です。

化粧のりもバツグン爆笑飛び出すハート
これも、かーくんが

たくさんハグをしてくれて、
幸せな気分にしてくれるから

だと思っています。

かーくんの瞳の中に入って
綺麗で可愛いく見られたいし、
優しい微笑みがみたいから
できることなんですよね。

痛々しい服装は出来ません。

まだまだ改善は必要です。

次の夏に向けて…。

ただいまネイルチップを見直し中ウインクキラキラ
新しいサンダルも購入予定おねがい笑

LIVEは少し我慢しなきゃだね。


でも…。会いに行きたいな。
まだ間に合う夏のツアー。。。


にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村