ライブが終わり…。

1週間が経とうとしています…。



お知らせとか来るけど、物足りなさがある…。


ずっとLIVE続きだったので、

何をしたらいいのか分からなくなって

何もする気が起こらない…ショボーン

別の趣味も…。手につかない…。

だから、アクスタを並べて独り言…。

たくさん作ってくれてありがとうねラブラブ



晃くんのLIVEとかあるようですが

私は…。行きません。

お話とか聞けるかもしれませんが、

そこにはかーくんはいなくて、

余計に悲しくなるんだよ…。



今だから言うけど…。



晃くん主演の『NANA』に行って、

舞台挨拶を見て、映画を見ている時

かーくんが居ない寂しさにたえられなくて

泣いてたんだ…。

悲しいシーンでもないのにね、

なんでここにいるんだろうってね。


凄く悪い事をしている気分がして

途中で帰りたくなったけど

晃くんに失礼だし

チケットを譲ってくれた方にも

申し訳ないからね…。


家に帰っても、行ったことで

申し訳無い気持ちでいっぱいになって

泣いちゃってたんだ。


ブログでは結構元気いっぱいで

書いていたけどね。


以前…


ヒロくんのLIVE配信を見てって

言われたことがあったの。

でも、見てないの。


ふたつの風のイベントも行ってないし、

キャンパーズも見ていないの。



そこにはかーくんが居ないから…。



比べる事は他人じゃなく

自分の毎日の日々の暮らしです



ってかーくんは言ってたよね。



いつも誰かと比べてたりしていたんだよ。

でも、私は私。



違う人を見るだけ見て…

やっぱり推しだよねぇ。


なんて言いたくないから…。



私にはひとりの人しか目に入らないから

行動を起こさないんだよ。



次に好きな人なんて居ないんだよ。



どんなに寂しくても、いつも心の中にいて

いつも笑ってくれている。

日々の暮らしの中に

いつもいなければならない人。



どんな事があっても、

ずっと思い続けられる。

生まれ変わっても、

ずっとずっと好きでいる

自信があるの。




いつも大切な事を教えてくれて

導いてくれる。

私の人生を大きく変えた人だからね…。




今はもう戻っちゃっただろうね。



ゆっくりと休んで、

また素敵な笑顔を見せて欲しいねおねがい



大好きだよ爆笑ラブラブ


にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村