名古屋ー、名古屋です笑




いよいよ来ましたおねがい飛び出すハート



他のバンドの方もどうやら同日の様で

20代位の若いギャルが撮影会とかなんとか…。




おみ足を出しピチピチしています。




若いギャルたちは

エレベーターで5階まで

上へ上がります。





私達は……。

あの階段キョロキョロ汗

若いギャル

え、エレベーターであがったよ!?




わ、私たちあの。




過酷な階段キョロキョロあせるあせる



皆さん息も上がるよニヤリあせるあせる

中にはギャルもいるかもしれないけど!?

かーなりキツいよ!?



ゼーゼー言いながら、

物販販売に並びます。



横浜から販売されていたアクスタは完売…。

そして新たに爆笑

名古屋から販売されました爆笑ラブラブ



恵比寿までのアクスタですおねがいラブラブ


今のところ、アクスタ販売されて

全部で9枚!!コンプリート爆笑飛び出すハート


10枚集めると

金のかーくんプレゼント!?

⇡嘘だよ爆笑笑い笑い


あ。何も買わないって思ってたのにぃ〜笑い泣き音譜

⇡そんな気サラサラございません。

新しい物とか出たらかーくんのならすぐに買っちゃう爆笑あせる


好きだなぁ〜。

本当に好き爆笑ラブラブ



アクスタをじーッと見ながらおねがい


(o´艸`)♡


席に座っても…。


( ́𖠶͈⌄𖠶͈ ̀)ᦂ


1人堪能ラブラブ



あらヤダかっこいい🙈💕



デレデレしている間に…。

暗転…。


ジミーさん、山本くん登場爆笑



そして……。

かーくん登場おねがいラブラブ




きゃ〜爆笑飛び出すハート

⇡心の声



チャンスは2、3回!!


1回目はどこから登場かは分からない爆笑

出てきた!!


登場したのは左側!!

触れれるか!?



……ニヤリ汗



あっち行ったよ…。



あー!!戻ってきたー爆笑音譜


触れれるか!?


かーくんノリノリです爆笑

触れれるかキョロキョロ!?


触れようとしたけど、無理でしたショボーンあせる

その代わり、オレンジのカーディガンが


フワッっと

お顔にあたり、

かーくんの香りが

通り過ぎて行きましたおねがいラブラブ



あぁおねがいラブラブすきラブラブ

心の中は好きでいっぱいです照れラブラブ




1曲目が始まろうとした時…。

皆さん立ちます…。


⇡えっキョロキョロ!?も、もう立つの!?

立たなきゃ見えなくなるし…。

じゃ、じゃあ。。。


立とうとした時皆さん座り始めました。

良かった〜笑い泣き



バラードだもんねおねがい


いよいよ始まり…。



なんだか…角度的に、

じっと見つめられている気がする。

ずっと視線がこっち…。

⇡おめでたい人です。


見つめられると…。

現実に戻れなくなっちゃうよ…おねがいラブラブ

⇡さらにめでたい人です。



何曲か歌い。。。

楽しいトークもあり。。。

⇡まだライブ中だからね照れ



超盛り上がる

光GENJIのあの曲爆笑飛び出すハート


かーくんステージから降りてきた爆笑飛び出すハート

わ〜爆笑ラブラブ

今度こそっ爆笑飛び出すハート


お腹と背中にタッチ爆笑キラキラ

やったーーー🙌ラブラブラブラブラブラブ



念願の爆笑拍手笑い


みなさーん(*」´□`)」飛び出すハート



やっとやっと、やっとやっと爆笑ラブラブ

触れることが出来ましたァ爆笑ラブラブラブラブ


長かった爆笑

11ステージ目で!!

歌ってるかーくんを!!

触れる事が出来ましたー爆笑笑い


ソフトタッチでいいんです……。


だって、かーくんは全体を

見ているんだもん…。



だからいいんです。

少し触れるだけでおねがい



だから、遠くから見ることに

慣れちゃったニヤリ笑


つづく

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村