かーくんラブラブ

ブログ更新

ありがとうございますおねがい

 

 

横浜、川崎、恵比寿

お疲れ様でした爆笑ラブラブ

 

 

コロナ禍で始まったライブ

マスク着用、声出し、

スタンディングNG

 

 

ありましたよねニヤリあせる

 

 

 かーくんと会える日を

これ程待ったことは無かった

2、3年所か…。

 

 

何年も会えなくて…。

会いたくて会いたくて震える…。

⇡西野カナ入れてみました笑い泣き

 

 

今はこうして会う事が出来た。

ずっと曇り空だった心に

 

 

太陽の光が差してきて

それでも

ずっと遠くから見ているだけだったけど、

 

 

あの頃よりずっと近くにいて、

 

 

思いを伝えることが出来て

ぎゅっと照れラブラブしてくれる…。

 

 

ずーっと夢だったよ。

同じ場所にいられること。

 

 

同じ同志といられること。

 

たくさんの愛を感じられるこの場所が

私も好きだよ。

 

ラストまで一緒に走り抜けようね爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村